島田さん所の長男。

長男が行く!!!

  
なんと!11月8日は僕の誕生日!!
  


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  
なんと!11月8日は僕の誕生日!!
  

大阪でのデキゴト

[高画質で再生]

スケボーで滑り台 [拍手]

ペリの挑戦!!
「某公園で撮影スケボーに乗り滑り台からすべれ!!」
と全く知らん小学生にいわれ、
初めは「ええわ」と断ったが
「根性なしやな、俺まえやったで!」
といわれたので
カチンときてやった動画。

悲鳴がw
[高画質で再生]

滑り台スケボー []
[高画質で再生]

かむくら [レンタルサーバー]

[高画質で再生]

鶴橋バーガー [ブログ]
  1. 2009/08/15(土) 23:19:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:5
  
なんと!11月8日は僕の誕生日!!
  

それはご丁寧にどうも

フィリピンパブ恋愛講座 -
フィリピーナの口説き方教えます。

はぁ



フィリピ-ナの口説き方ですか


フィリピーナってなんか面白いですね。でわ

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

  1. 2009/08/12(水) 23:36:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
  
なんと!11月8日は僕の誕生日!!
  

動画が貼れるようになった!!

これはテストのために貼った
何の意味もないどうがですw

見なくていいと想いますW
  1. 2009/08/12(水) 01:28:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
  

プロフィール

島田さん

Author:島田さん
島田 大輔(22)
わけ合って大阪と兵庫に住んでます(笑)

黒ねこ時計 くろック D2

過去の日記だよ

最近の記事だよ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

☆掲示板☆  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

